

もっとあなたの知らない世界ー恐怖編ー<●r><●r>

再生リンク         もっとあなたの知らない世界 恐怖編
もっとあなたの知らない世界ー恐怖編ー
感想

全体的に話しが内容がぺらい感は否めません。
が・・

しかしながら現代世相・世論問題を題材に入れており、見方によれば昔の様に怪談ばなしによる道徳教育に順次していてためのになる感想。

私的には「忘れられた約束」でなつかしい感じを覚えました。「鈴の音」では家族愛がテーマですが、共感出来る所も多く怪談なのに感動してしまいました。

最近なかなかこうゆう作品はめずらしいくなりましたね。

私はこういうストーリー物の方が良いです。昔TVでやっていた「あなたの知らない世界」も、ただ怖がらせるだけでなく戒めや心に訴える物が多く、

本作品に通じるものがあります。

次回にも期待です。

心霊怪談「クリックしちゃ!ダメ!!」<●><●>

お金にまつわる ほんとうの話


保存  ★ほんとにあった!呪いのビデオ60★ ないまが 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村←面白かったら 応援クリックお願いしたします♪

オカルト ブログランキングへ←面白かったら 応援クリックお願いしたします♪






テーマ : 恐怖の体験話
ジャンル :

投稿闇映像8<●r?><●r?>

再生リンク   投稿闇映像8
投稿闇映像 8

感想

今回の作品は、私的に見やすく大好きな作品です。(笑)

今回のイチオシは「カーナビ」っすね。あまりグロさを感じないし ストレート、とても自然に、また、とてもハッキリと女が映っております。これが霊かどうかという問題もあるのですが、それ以前に画面に落ちてくるタイミングが絶妙!(笑)ビックリしました。

あくまでも「闇映像」なので“幽霊”と言い切らないことろがポイント高いです。そのほうが想像しやすいし。(笑)

いがと丁寧に作られていることに好感も持てました♪

心霊・怪談「クリックしちゃ!ダメ!!」<●><●>

お金にまつわる ほんとうの話


保存  ★ほんとにあった!呪いのビデオ60★ ないまが 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村←面白かったら 応援クリックお願いしたします♪

オカルト ブログランキングへ←面白かったら 応援クリックお願いしたします♪





テーマ : 怪奇・超常現象
ジャンル :

Jホラー「恐怖 萬言」すべらない怖い話台湾DVD<●r>

再生リンク   恐怖寓言

すべらない怖い話

2010年 作品 オムニバス

テンポ早い 場面展開に飽きさせない恐怖が襲いかかる
ピンからきりまで楽しめる 23作品

内容

1「生气」
2「失眠症」
3「坐着」
4「回家路上」
5「叮叮」
6「钥匙」
7「某个晚上」
8「人体模型」
9「脖子」
10「倒转」
11「假消息的人」
12「摇晃」
13「不会结束」
14「思维成像」
15「现场」
16「宅配」
17「堕胎」
18「大叔」
19「灯号」
20「10元」
21「不准坐」
22「垃圾」
23「浴室的女人」
全23話収録。

心霊・怪談「クリックしちゃ!ダメ!!」<●><●>

お金にまつわる ほんとうの話


保存  ★ほんとにあった!呪いのビデオ60★ ないまが 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村←面白かったら 応援クリックお願いしたします♪

オカルト ブログランキングへ←面白かったら 応援クリックお願いしたします♪







テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

「封印映像3」<●r><●r>

再生リンク  封印映像3

「封印映像3」
作品内容
「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズの制作スタッフが贈るホラー映像集第3弾。

大学の貸しビデオカメラのバッグに置き忘れられた1本のテープ。

廃屋を捉えた映像に映っていたものとは…。

「赤い服の女」

「のぞき」

「特殊清掃」ほかを収録。

心霊・怪談「クリックしちゃ!ダメ!!」<●><●>

お金にまつわる ほんとうの話


保存  ★ほんとにあった!呪いのビデオ60★ ないまが 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村←面白かったら 応援クリックお願いしたします♪

オカルト ブログランキングへ←面白かったら 応援クリックお願いしたします♪






テーマ : 怪奇・超常現象
ジャンル :

心霊 闇動画 5 SP<●?><●?>

再生リンク  闇動画5

心霊 闇動画 5 SP」

大反響により、収録時間78分の拡大スペシャル!

心霊・オカルト・グロテスク・暴力・狂気・猟奇的事件・・・カメラが偶然とらえてしまった戦栗のタブー映像

!闇動画第五弹:

1.「イタズラ电话」

2.「迎える女」

3.「デリヘルの客」

4.「渔港の眼」

5.「奇妙なキャンプ场」      共5話収録

テーマ : 怪奇・超常現象
ジャンル :

Not Found 13-ネットから削除された禁断動画 これヤバい!<●r><●r>

再生リンク   not found 13
Not Found 13-ネットから削除された禁断動画

人気シリーズ“Not Found”、待望の13作目!!

インターネット上に公開されたものの、あまりの過激さ、恐ろしさ、あるいは個人のプライバシー問題により

削除された禁断動画の数々を収録。

心霊・怪談「クリックしちゃ!ダメ!!」<●><●>

お金にまつわる ほんとうの話


保存  ★ほんとにあった!呪いのビデオ60★ ないまが 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村←面白かったら 応援クリックお願いしたします♪

オカルト ブログランキングへ←面白かったら 応援クリックお願いしたします♪





テーマ : 怪奇・超常現象
ジャンル :

「2ちゃんねるの呪い 5」<●r>・・

再生リンク   2ちゃんねるの呪い5

「2ちゃんねるの呪い 5」

2ちゃんねるで話題を集めたオカルトスレッドを

映像化したオムニバスホラー。

親戚が自殺した原因を探っていためぐみは、

伝説の鮫島スレッドにたどり着くのだが…。

「鮫島事件」「おつかれさま」ほか、全5話を収録。

心霊・怪談「クリックしちゃ!ダメ!!」<●><●>

お金にまつわる ほんとうの話


保存  ★ほんとにあった!呪いのビデオ60★ ないまが 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村←面白かったら 応援クリックお願いしたします♪

オカルト ブログランキングへ←面白かったら 応援クリックお願いしたします♪





テーマ : オカルト・ホラー
ジャンル :

闇動画 10<●r><●r>

再生リンク  闇動画10
「闇動画10」
【収録映像解説】

「片思い」
友人の自宅に招かれたという大学生のカップル。友人は奇妙なことに撮影をしながら特定­の時間に来ることを半ば強制してきたと言うのだが…。

「大道芸」
町中で見た大道芸の様子を携帯電話で撮影していたという映像提供者。しかし、その映像­に撮影時には存在していなかったはず者が記録されていた!

「当てつけ
かつて風俗で働いていたという女性。身を持ち崩し、非合法的な金融業者から借金を重ね­ていた。追い詰められたその女性がとった行動とは?

「古民家」
観光地となっている古い農家の家屋。スマートフォンで撮影していた映像提供者は古い畳­の上に溶け込んでいるかのような存在を記録してしまう…。

「盗撮の顛末」
出張風俗の様子を盗撮し、ネットで販売していたと思われる男性。何の因果なのか、風俗­嬢や風俗店の店員とともに奇怪な現象に巻き込まれていく!


心霊・怪談「クリックしちゃ!ダメ!!」<●><●>

お金にまつわる ほんとうの話


保存  ★ほんとにあった!呪いのビデオ60★ ないまが 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村←面白かったら 応援クリックお願いしたします♪

オカルト ブログランキングへ←面白かったら 応援クリックお願いしたします♪





テーマ : 怪奇・超常現象
ジャンル :

11/26のツイートまとめ

fusigidaisuke

あの「視線」の後日談がaboutFF様から投稿いただきました。後半 この「視線... http://t.co/b4mAp8b2qj
11-26 07:23

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: http://t.co/b4mAp8b2qj 実話怪談投稿シリーズ16 part139 about
11-26 07:22

呪いの心霊映像 5 「心臓の悪い方は見ないでください!」<●r>

再生リンク  呪いの心霊映像5

「呪いの心霊映像 5」

投稿されてきた心霊映像を厳選して紹介する人気シリーズ第5弾!
 1.「岬

 2.「ダウンロード」

 3.「演劇

 4.「マンションの自動ドア」

 5.「鍾乳洞」  6.「火災警報」

 7.「台風」

 8.「話し相手」       全8話収録。

心霊・怪談「クリックしちゃ!ダメ!!」<●><●>

お金にまつわる ほんとうの話


保存  ★ほんとにあった!呪いのビデオ60★ ないまが 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 心霊・怪談へ
にほんブログ村←面白かったら 応援クリックお願いしたします♪

オカルト ブログランキングへ←面白かったら 応援クリックお願いしたします♪





テーマ : 怪奇・超常現象
ジャンル :

プロフィール

ふしぎだいすけ

Author:ふしぎだいすけ
こんにちは。

はじめまして だいすけです。
昨今 オカルト番組が少なくなり やきもきしていませんか? 懐かし番組~最新オカルト・ねとらじ番組、オカルトTVドラマまであらすじ・動画でご紹介いたします。不可解な体験・謎な話でゆっくり動画もyoutubeに投稿しています。よろしくお願いいたします。ゆっくりしていってね♪♪
youtubeはここクリック

調子こみまして バラエティTV・ドラマ・映画の無料視聴
ブログつくっちゃいました。
まだまだペラいですがきになったらみてください。
TV野郎ここ

最新記事
毎日更新しています。是非!!
市井紗耶香も絶賛!乳酸菌・野菜たっぷりのサプリ【ベジミックスビューティ】
私もこれ、愛用 はっきりいって不摂生でも めんどくさり屋さんでも大丈夫 翌朝 ○○が出ます おなかがpekori ヒッコンデマス。ほんとですね 殿方でもOK!
市井紗耶香も絶賛!乳酸菌・野菜たっぷりのサプリ【ベジミックスビューティ】
カテゴリ
いらしゃいませ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
78位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
独占 配信
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットショップならここ
おススメ
FC2アフィリエイト
FC2動画
売り切れ!続出
マジ うめ~!!
大人買い
これは、安い
引っ越しを考えている 貴方に「見積もり無料」
<人気記事ランキング>
すみません。アンケートです。
リンク
track word
track feed 心霊映像☆オカルト怪奇談 ☆youtube動画
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
多機能新GOMプレイヤー
検索フォーム
ランキング
yahoo shoping
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

