スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄県にあるアメリカ軍の射爆撃場できのこ雲 ナニコレ!!


◉21日午前、久米島の北の沖で大きな爆発音とともにきのこ雲のような煙が

海の上にぽっこり浮かんだ雲。その形はきのこ雲のようにも見えます。
この写真が撮影されたのは、沖縄県の久米島です。
撮影した男性(19)は、21日午前10時半ごろ、大きな爆発音を聞いたと言います。   

「映画の爆発みたいな音、ドーンみたいな。急にドンと聞こえて煙が上がって、その後に戦闘機の音が聞こえた」(写真を撮影した男性)

島の北28キロ沖には鳥島があり、島全体がアメリカ軍の射爆撃場となっています。
ここでは、97年、アメリカ軍が誤って劣化ウランを含んだ弾薬を使って訓練していたことが発覚しました。しかも、アメリカ側が日本に通報したのは1年以上後で、アメリカ軍への不信が高まりました。




一体、何があったのか・・・軍事評論家は・・・

「きのこ雲は核爆発だけと思いがち、大規模爆発の場合は、核兵器を使ったのと同じような雲ができることがある」(軍事評論家 小川和久さん)   

海上保安庁は、在日米軍の訓練のため、今月末まで鳥島周辺への立入禁止を呼びかけています。 

「ありえない。沖縄防衛局が『何も報告を受けていない』とニュースで聞いた。あれは何だったのか、なぜ落としたのか、理由を知りたい」(写真を撮影した男性)

沖縄防衛局はJNNの取材に対し、「在日米軍によると、昨日10時から11時にかけて航空機訓練が行われたが、それ以上は情報を得られなかった」としています。(22日17:10)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふしぎだいすけ

Author:ふしぎだいすけ
こんにちは。

はじめまして だいすけです。
昨今 オカルト番組が少なくなり やきもきしていませんか? 懐かし番組~最新オカルト・ねとらじ番組、オカルトTVドラマまであらすじ・動画でご紹介いたします。不可解な体験・謎な話でゆっくり動画もyoutubeに投稿しています。よろしくお願いいたします。ゆっくりしていってね♪♪
youtubeはここクリック

調子こみまして バラエティTV・ドラマ・映画の無料視聴
ブログつくっちゃいました。
まだまだペラいですがきになったらみてください。
TV野郎ここ

最新記事
毎日更新しています。是非!!
市井紗耶香も絶賛!乳酸菌・野菜たっぷりのサプリ【ベジミックスビューティ】
私もこれ、愛用 はっきりいって不摂生でも めんどくさり屋さんでも大丈夫 翌朝 ○○が出ます おなかがpekori ヒッコンデマス。ほんとですね 殿方でもOK!
市井紗耶香も絶賛!乳酸菌・野菜たっぷりのサプリ【ベジミックスビューティ】
カテゴリ
いらしゃいませ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]

238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オカルト・ホラー
83位
アクセスランキングを見る>>
にほんブログ村ランキング
独占 配信
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ネットショップならここ
おススメ
FC2アフィリエイト
FC2動画
売り切れ!続出
マジ うめ~!!
大人買い
これは、安い
引っ越しを考えている 貴方に「見積もり無料」
<人気記事ランキング>
すみません。アンケートです。
リンク
track word
track feed 心霊映像☆オカルト怪奇談 ☆youtube動画
QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
多機能新GOMプレイヤー
検索フォーム
ランキング
yahoo shoping
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。